久々にうどん屋に行ってきました。

先日は、買い物のあと、久々にうどん屋さんに行くことになりました。ラーメン通の私を知っているので、嫁から今日はどこのラーメン食べると尋ねられた私は、行くところを決めていたのですが、たまには嫁に違うものをと思い、いつも車が多く止まっている人気店のうどん屋さんに足を運びました。ラーメンだけでなく、麺が好きな私ですので、たまにはあっさりとしたうどんも良いですね。店内はほぼ満席で、注文するとドンドンと音がなっていたので、厨房内を覗くとなんと手打ちしていました。その麺を茹でるところまで見えてうどんが出てきました。それはそれは、すごくコシの効いたうどんで最高。ごぼう天も非常に大きくて最高でした。嫁さんも満足でお腹いっぱい。永久脱毛熊本でするならここ